2020/04/22 16:18

こんにちは


未だ世界は未曾有のウイルスと戦い、皆が1日も早い収束を願い生き抜いております。

そんな中、希望の光も僕には見えています。

本日から発売となった

Anoraksの「MUSIC IS LOVE」





商品コメントにはKONCOS古川太一氏の言葉も載せつつ、僕のちょっとした考えというか

思った事も書かせていただきました。

僕自身はあくまでいち事業主レベル。

デザイナーでもミュージシャンでもアーティストでもないです。

でもこうやって大切な仲間がいるからこそ、この時代でもアクションを起こすとことが出来ていることは

本当に幸せだと思いますし、そういった繋がり、改めて全てに感謝して生きないとな・・・と思っています。

正直、ちょっとした買い物とか行ってもこのご時世、ふと目にする光景に苛立ちを覚えてしまう自分がいたり

「あぁ、このままじゃ負に満ちてしまうな」と思い、なるべくポジティブにと切り替えています。

あまり好きな言葉じゃないのですが「ていねいな暮らし」というフレーズがふと過ぎりました。

当てはまるのは良い調理器具や食器を揃え、なんか体に良いもの食べているようなイメージを勝手に抱いているのですが、

個人的にていねいな暮らしとは、「穏やかに健やかに前を向いて周りと手を取り合いながら、生き抜いていく」ことな気がします。

今、こんな時だからこそ、無駄ない1日を。

なかなかそとに出ることができない状況ですが、皆さんも「MUSIC IS LOVE」を手にとり、好きな音楽を聞いて

ていねいに暮らして行けたら・・・。

本日配信となった KONCOS / 日常 。

アンダーグラウンドな宇都宮の地下(正確には2F)から少しずつ途絶えずに発信して行けたらと。

引き続き、健やかにいきましょう。宜しくお願いいたします。

EZ DO MARKET UTSUNOMIYA
神原