2021/01/10 13:21

こんにちは


全く更新できていないです・・・

年始からスタートしたPHINGERINの2020S/S

ファーストデリバリーは今ちょうど着用できるアウターでした!



MAR1NE JACKETです。




MARINEの中にMA1が隠れているなんてところもフィンガリンらしくて楽しいですよね!

ボートネックのMA-1はどうかな?と思う方もいるかと思いますが、汎用性は高いと思います。

首周りのゆとりによりインナーが見せやすかったり、ハイネックやパーカーとのレイヤリングも容易です。

マフラーやストール類も干渉しづらいのでお薦めです。

リバーシブルでも着用できますし、上下逆さでも◎。








楽しむためのアウターです。


MA-1はTRANSPORT + EACHTIME.もまだございます。



合わせてご覧いただけたらと思います。


ではまた。

EZ DO MARKET UTSUNOMIYA カンバラ